FAQ

よくある質問

よくある質問

  • ston + セット購入 お得な定期コースとは?

    ston + セット購入 お得な定期コースとは、初回、お好きなston +と専用カートリッジ2袋、2回目以降は専用カートリッジのみを定期的にお届けする、いわゆる定期購買サービスです。
    お客様のお申込みに基づき、お客様の解約停止のお手続きが無い限り、商品をその都度ご注文頂かなくても、毎月自動的に商品をお届けします。
    定期コースによって割引額が異なりますので、商品ページにてご確認ください。

  • ston + 専用カートリッジ お得な定期コースとは?

    ston + 専用カートリッジ お得な定期コースとは、ston +のカートリッジを定期的にお届けする、いわゆる定期購買サービスです。
    お客様のお申込みに基づき、お客様の解約停止のお手続きが無い限り、商品をその都度ご注文頂かなくても、毎月自動的に商品をお届けします。
    定期コースによって割引額が異なりますので、商品ページにてご確認ください。

  • 継続期間中の商品内容や数量変更は可能?

    はい。可能です。
    ①マイアカウント上に入りますと【ston + セット購入 お得な定期コース】の注文内容が表記されます。
    ②該当する定期注文の「内容を変更する」をクリックします。
    ③「商品バリエーションの変更」より商品内容、注文本数を変更できます。
    以上で商品内容や数量の変更処理は完了です。なお、ご不明点がございましたら、専用カスタマーサービスまでご連絡下さいませ。

    専用カスタマーサービス
    受付時間:平日10:00~18:00
    定休日:土日、祝日、年末年始
    ☎:0120-012-460

  • 継続期間中の商品内容や数量変更は可能?

    はい。可能です。
    ①マイアカウント上に入りますと【ston + 専用カートリッジ お得な定期コース】の注文内容が表記されます。
    ②該当する定期注文の「内容を変更する」をクリックします。
    ③「商品バリエーションの変更」より商品内容、注文本数を変更できます。
    以上で商品内容や数量の変更処理は完了です。なお、ご不明点がございましたら、専用カスタマーサービスまでご連絡下さいませ。

    専用カスタマーサービス
    受付時間:平日10:00~18:00
    定休日:土日、祝日、年末年始
    ☎:0120-012-460

  • 定期コースの解約停止は出来るの?

    はい。可能です。
    マイアカウント上で解約・停止のお手続きをお願いいたします。
    なお、解約などに手数料等は掛かりませんのでご安心ください。

  • 定期コースの解約停止は出来るの?

    はい。可能です。
    マイアカウント上で解約・停止のお手続きをお願いいたします。
    なお、解約などに手数料等は掛かりませんのでご安心ください。

  • 継続期間の約束や停止の違約金はある?

    ご安心ください。
    ston + 専用カートリッジ お得な定期コースは継続期間のお約束や違約金もございません。

  • 継続期間の約束や停止の違約金はある?

    ご安心ください。
    ston + セット購入 お得な定期コースは継続期間のお約束や違約金もございません。

  • 注文のスキップは出来るの?

    はい。可能です。
    ①マイアカウント上に入りますと【ston + 専用カートリッジ お得な定期コース】の注文内容が表記されます。
    ②該当する定期注文の「スキップ」をクリックします。
    以上でスキップの処理は完了です。定期購買の御注文が1回スキップされます。

  • 注文のスキップは出来るの?

    はい。可能です。
    ①マイアカウント上に入りますと【ston + セット購入 お得な定期コース】の注文内容が表記されます。
    ②該当する定期注文の「スキップ」をクリックします。
    以上でスキップの処理は完了です。定期購買の御注文が1回スキップされます。

  • アカウントの作成は必要?

    ston + 専用カートリッジ お得な定期コースでは、マイアカウントページにて、数量、商品の変更、注文のスキップ等が可能なため、アカウントの作成をが必須でございます。また、BREATHER公式LINEアカウントと連携頂く事で一連のお手続きがLINE上で可能になります。お得な定期コースご利用時にはマイアカウントの作成及びLINEとのアカウント連携を宜しくお願い致します。

  • アカウントの作成は必要?

    ston + セット購入 お得な定期コースでは、マイアカウントページにて、数量、商品の変更、注文のスキップ等が可能なため、アカウントの作成をが必須でございます。また、BREATHER公式LINEアカウントと連携頂く事で一連のお手続きがLINE上で可能になります。お得な定期コースご利用時にはマイアカウントの作成及びLINEとのアカウント連携を宜しくお願い致します。

  • ston専用カートリッジをston+のデバイスで使用できる?

    ston+デバイスではston+専用カートリッジのみご使用可のです。
    stonデバイスにおいてはston専用カートリッジのみご使用可能となり、デバイスの名称と揃えカートリッジをご使用ください。

  • 専用カートリッジが濡れているのですがそのまま使用できる?

    使用中や使用後にまれに専用カートリッジからリキッドが少量漏れることがありますが、故障ではありません。専用カートリッジのリキッドが漏れたら、放置せず、乾いた柔らかい布で拭き取ってください。

  • 吸える状態になるまでどのくらい時間がかかる?

    専用カートリッジをセットいただければ、お客様が吸引されるだけでリキッドが霧化されるため、使用までにお待ち頂くことなくすぐに使用することが出来ます。

  • ston+のバッテリーは、どの程度繰り返し使える?

    通常使用で、1年間は使用可能です。ただし、リチウムイオン電池の特性上、フル充電の状態や高温多湿での保管、長期間使用しなかった場合にはその限りではありません。

  • ston+の充電にはどれくらい時間がかかる?

    製品許容温度(5℃~35℃)の条件下では、ston+のバッテリー残量がほぼない状態からフル充電までには約60分かかります。

  • 使用後はどのように保管すれば良い?

    ston+のバッテリーの劣化を早めないよう、高温高湿の場所を避けて保管ください。また、思わぬ怪我の原因となるため、お子様の手の届くところでは保管しないでください。

  • 長期間使用していない製品は再度使う事はできる?

    購入日から1年以内が保証期間となっております。保証期間内であれば御使用いただく事は可能です。保証期間内の製品が、万が一動作しない場合は、御申告下さい。

  • ston+を捨てる際の分別方法を教えてください。

    お客様のお住まいの自治体の指示に従って廃棄してください。なお、ston+本体は金属(アルミニウム)であり、充電式のリチウムイオン電池を内蔵しています。

  • 未成年でも使用できる?

    BREATHER製品は雑貨であり、法律上未成年の使用が禁止されている商品ではありません。
    ただしBREATHER製品は、疲れているけど頑張らなくてはならない、大事なプレゼン前に心がざわつく、そんな時でもベストパフォーマンスを発揮するために、ひと休みの質を上げることでその手助けをすべく開発した製品となります。
    そのため、働く成人の方のご使用を想定しておりますので、未成年の方のご利用は推奨しておりません。

  • 吸いこんでいるときに、風切り音がします。

    空気が通過する際に生じる音であり、異常ではありません

  • ston+を火や暖房の近く、炎天下、高温の車内など、高温の場所に長時間放置してしまったのですが、使用しても大丈夫?

    思わぬ怪我や故障の原因となりますので、高温下での保管はお止めください。御使用もお控えください。

  • 雨天時の野外などで、ston+が濡れている状態で使用しても大丈夫?

    思わぬ怪我や故障の原因となりますので、使用しないで下さい。必ず水が付着してないことを確認の上ご使用下さい。

  • 商品コンセプトは?

    副交感神経のスイッチとして、集中や弛緩を促す「深い呼吸」。
    ston +はそこに着目して生まれた、深い呼吸の習慣化サポートデバイスです。
    深くゆっくりとした呼吸を促しながら、カフェインやGABAが配合された
    さまざまなフレーバーの味わいが楽しめます。

  • 捨て方はどうすれば良いか?

    お住まいの自治体の指示に従って廃棄してください。
    ston+本体は金属(アルミニウム)であり、充電式のリチウムイオン充電池を内蔵しています。専用カートリッジは金属製(アルミニウム)です。

  • フレーバーの種類は?

    フレーバーはミント×カフェイン、エナジードリンク×カフェイン、ブルーベリー×カフェイン、ココナッツ×GABAの4つを展開しております。

  • 使用方法は?

    カートリッジ(別売)ston+のデバイスに取り付けて吸い込むことで、リキッドが蒸気になります。
    吸い口から蒸気を吸い込むことで味・香りを楽しむことができます。

  • 充電時間は?

    製品許容温度は、5℃~35℃です。この条件下では、バッテリー残量がほぼない状態からフル充電までには約60分かかります。

  • アクセサリはありますか?

    現在、ston+専用アクセサリーの販売は致しておりません。こんなアイテムが欲しい等ご要望がございましたら是非お聞かせください。

  • 味や香りはどれくらい持つの?

    ston+には約400回の吸引ができるリキッドが搭載されています(吸引回数は吸い方により異なります)。製品本来の味・香りをお楽しみ頂くため、可能な限り速やかなご使用をおすすめしております。
    また、長期間保存すると本来の味・香りをお楽しみ頂けなくなりますので、お買上後2週間以内を目安に御使用頂く事をおすすめします。買い置き等される場合は普段の使用量を考慮しお買い求め頂く様お願いします。

  • 交換のタイミングは?

    「カートリッジ」(別売)には、約400回の吸引ができるリキッドが含まれています(吸引回数は吸い方により異なります)。400回吸引するとLEDが素早く点滅し、「カートリッジ」(別売)の取り替え時期をお知らせします。この時、stonは吸引できない状態です。新しい「カートリッジ」(別売)に取り替えてください。また、400回の吸引に限らず、蒸気の味・香りが弱くなった時も「カートリッジ」(別売)の取り替え時期です。新しい「カートリッジ」(別売)に交換する時は、どこかにリキッドの付着がないかも確認し、必要に応じてリキッドを乾いた柔らかい布でふき取る、またはクリーニングしてください。

  • メールマガジンの配信を停止したい

    一番最後に受け取ったメールの一番下にある配信停止リンクをクリックしてください。

  • メールマガジンに登録するとどんな情報が得られるの?

    BREATHERのメールマガジンには以下特典がございます。
    ・スペシャルクーポンをお届け(メールマガジンに登録頂いたお客様向けのスペシャルクーポンをお届け致します)
    ・最新情報を随時アップデート(新商品の発売情報や各種キャンペーン情報など、お客様に有益な情報を随時配信致します)
    ・限定イベント等のご案内(発売前の商品体験会等、メールマガジンに登録いただいたお客様だけの特典をご案内致します)

  • 海外への発送は可能?

    海外への発送は承っておりません。

  • 配送日時指定はできる?

    大変申し訳ございませんが、お届け日時のご指定は承りかねます。少しでも早くお客様にお届けすべく、最短日程にて配送させて頂きます。

  • 配送状況を教えてください。

    ご注文頂いた製品を出荷後、注文追跡番号と追跡用リンクを記載したメールを配信させて頂きます。「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」にアクセスし、発送完了メール本文に記載されている「12桁のお問合わせ番号」をご入力のうえご確認ください。

  • 送料はかかる?

    皆さまにお気軽に「ひと休み」をアップデート頂きたく、送料は弊社で負担させて頂きます。

  • 製品保証について教えてください。

    ston+の製品保証期間はお買い上げ日より6か月(半年間)です。保証期間内における故障については、通常の使用の範囲内での故障であることが確認できれば、保証規定に則って、無償にて新品との交換対応をさせて頂きます。
    ston sの製品保証期間はお買い上げ日から1ヵ月間です。取扱説明書、ston s パッケージ等の注意書に従った正常な使用状態で保証期間内に故障した場合、無償交換させて頂きます。

  • 返品、交換、キャンセルはできる?

    「不良品・当社の商品の間違い」の場合を除き、お申し込みのキャンセル・商品の返品交換は、原則としてお受け致しかねます。あらかじめご注文内容をよくお確かめの上、ご購入ください。
    「不良品・当社の商品の間違い」の場合は、お手数ですが、商品到着後7日以内に専用カスタマーサービスまでお知らせください。
    詳しくは、「特定商取引法に基づく表記」「返品・交換・キャンセル等について」を御確認お願い致します。

  • マイアカウントを削除したいのですが。

    マイアカウントの削除をご希望の場合は専用カスタマーセンターまでお電話にてご連絡下さい。
    お申し出を受け付け次第、マイアカウントを削除させて頂きます。

    専用カスタマーサービス
    受付時間:平日10:00~18:00
    定休日:土日、祝日、年末年始
    ☎:0120-012-460

  • 商品を購入するにはアカウントを作成する必要がありますか?

    「美味しい呼吸」お得な定期コースをご利用時にはアカウントの作成が必須となります。通常のお買い物時においてはアカウントの作成は任意となります。

  • パスワードを忘れてしまいました。

    パスワードをお忘れの場合は、ログインページの入力欄の下にある「パスワードをお忘れですか?」をクリックし、手順に従ってパスワードを再発行してください。

  • マイアカウント情報の更新方法を教えてください。

    登録したアカウント情報を更新するには、まず登録したメールアドレスとパスワードでアカウントにログインしてください。「マイアカウント」が表示され、ご注文履歴等が確認できます。
    「登録情報」をクリックいただくとマイアカウント情報や支払い方法などを更新する事が可能です。

  • マイアカウントを持っていません。登録方法を教えてください。

    メニュー画面の「マイアカウント」のリンクをクリックしてください。
    初めてご利用の方は下記、入力項目に従って、会員情報をご入力下さい。
    最後に「会員登録」をクリックいただき登録は完了です。

  • マイアカウント作成とは何のこと?

    マイアカウントの作成とは「会員登録」のことです。アカウントを作成頂く事で、同一アカウントでの過去の注文履歴の確認や御購入時の住所の入力を省略する事が出来ます。
    また、「美味しい呼吸」お得な定期コースをご利用時における各種変更手続きはマイアカウント上から実施頂くため、マイアカウントの作成が必須となります。

  • 専用カートリッジが濡れているのですがそのまま使用できる?

    使用中や使用後にまれに専用カートリッジからリキッドが少量漏れることがありますが、故障ではありません。専用カートリッジのリキッドが漏れたら、放置せず、乾いた柔らかい布で拭き取ってください。

  • 吸える状態になるまでどのくらい時間がかかる?

    専用カートリッジをセットいただければ、お客様が吸引されるだけでリキッドが霧化されるため、使用までにお待ち頂くことなくすぐに使用することが出来ます。
    なお、初回のご使用時のみ、充電後、カートリッジを装着して「1秒間で軽く2回吸引」して下さい。LEDが1.5秒間点灯するとstonが使用できる状態になります。詳しくは「HOW TO USE」ページの「お使いの前に」をご覧ください。

  • stonのバッテリーは、どの程度繰り返し使える?

    通常使用で、1年間は使用可能です。ただし、リチウムイオン電池の特性上、フル充電の状態や高温多湿での保管、長期間使用しなかった場合にはその限りではありません。

  • stonの充電にはどれくらい時間がかかる?

    製品許容温度(5℃~35℃)の条件下では、stonのバッテリー残量がほぼない状態からフル充電までには約60分かかります。

  • ston専用クレードル以外の充電方法は?

    ston専用USBケーブルで充電する事も可能です。この場合、充電を開始するとston本体のLEDが点灯します。充電が完了するとston本体のLEDが10秒間点滅し、消灯します。市販のUSBケーブルのご使用については、思わぬ怪我や故障の原因となることがあるのでお止め下さい。
    ston専用クレードル、ston専用USBケーブル以外の充電により発生した不具合等について、弊社では一切の責任を取りかねますのでご了承ください。

  • 使用後はどのように保管すれば良い?

    stonのバッテリーの劣化を早めないよう、高温高湿の場所を避けて保管ください。また、思わぬ怪我の原因となるため、お子様の手の届くところでは保管しないでください。

  • 長期間使用していない製品は再度使う事はできる?

    購入日から1年以内が保証期間となっております。保証期間内であれば御使用いただく事は可能です。保証期間内の製品が、万が一動作しない場合は、御申告下さい。

  • stonを捨てる際の分別方法を教えてください。

    お客様のお住まいの自治体の指示に従って廃棄してください。なお、ston本体は金属(アルミニウム)であり、充電式のリチウムイオン電池を内蔵しています。

  • 未成年でも使用できる?

    BREATHER製品は雑貨であり、法律上未成年の使用が禁止されている商品ではありません。
    ただしBREATHER製品は、疲れているけど頑張らなくてはならない、大事なプレゼン前に心がざわつく、そんな時でもベストパフォーマンスを発揮するために、ひと休みの質を上げることでその手助けをすべく開発した製品となります。
    そのため、働く成人の方のご使用を想定しておりますので、未成年の方のご利用は推奨しておりません。

  • 吸引時にstonのLEDが素早く点滅します。

    はじめてお使いいただく場合または、250回の吸引到達時のサインです。新しい専用カートリッジを御利用頂き、「1秒間に2回吸引」してください。LEDが1.5秒間点灯すると吸引いただける状態になります。

  • 吸引時にstonのLEDが点滅しますが、250回吸引到達のサインなのかstonのバッテリー残量低下のサインなのかがわかりません。

    stonのLEDが点滅している際でも蒸気を吸引できる場合は、stonのバッテリー残量低下のサインです。stonを充電してください。stonのLEDが点滅していて蒸気を吸引できない状態になっている場合は250回到達時のサインです。新しい専用カートリッジを御利用頂き、「1秒間に2回吸引」してください。LEDが1.5秒間点灯すると吸引いただける状態に復帰します。HOW TO USEページの動画も御参考ください。

  • 1秒間に2回吸引してもstonのLEDが1.5秒間点灯しません。

    HOW TO USEページの動画も御参考頂き、「1秒間に2回吸引」する際に、1回の吸引の度に専用カートリッジから口を離してください。

  • 吸いこんでいるときに、風切り音がします。

    空気が通過する際に生じる音であり、異常ではありません

  • stonを火や暖房の近く、炎天下、高温の車内など、高温の場所に長時間放置してしまったのですが、使用しても大丈夫?

    思わぬ怪我や故障の原因となりますので、高温下での保管はお止めください。御使用もお控えください。

  • 雨天時の野外などで、stonが濡れている状態で使用しても大丈夫?

    思わぬ怪我や故障の原因となりますので、使用しないで下さい。必ず水が付着してないことを確認の上ご使用下さい。

  • 本体や吸い口が濡れています

    使用中や使用後にまれにリキッドが少量漏れることがありますが、故障ではありません。リキッドが漏れたら、放置せず、乾いた柔らかい布で拭き取ってください。リキッドが目に入ると、炎症の原因となることがあります。目をこすらず、すぐにきれいな水で洗い流し、症状が改善しないときは医師の診断を受けてください。

  • LEDが点滅します

    電池が切れた時にLEDが5秒間点滅します。蒸気の味・香りが弱くなった時は新しい商品の使用タイミング目安です。吸い続けるとおもわぬけがや故障の原因となることがありますのでご注意ください。

  • 妊娠中・授乳中でも使える?

    専用カートリッジPOWERはカフェインを含有していることから妊娠中・授乳中の本製品の使用は控えることをお奨めします。 

  • どこで使える?

    面倒な操作はなく、持ち運びも簡単であることから、様々なシーンでの御利用が想定されますが、周囲の方へ配慮し、マナーを守ってご使用ください。
    また、施設管理者や行政が定めたルールに従ってご利用いただくようお願いします。

  • 未成年の利用制限は?

    BREATHER製品は雑貨であり、法律上未成年の使用が禁止されている商品ではありません。ただし、BREATHER製品は、働く成人の方の御使用を想定しておりますので、未成年の方のご利用は推奨しておりません。

  • 煙は発生するの?

    リキッドを加熱し気化させる構造のため、燃焼に伴う煙は発生しません。

  • ニコチンは含まれているの?

    ニコチンは一切含まれておりません。

  • 加熱式たばことは違うの?

    加熱式たばこは、たばこ葉を使用し、たばこ葉を燃焼させず加熱により発生する蒸気を楽しむ製品です。一方で、BREATHER製品は装置内もしくは専用カートリッジ内の液体(リキッド)を電気加熱させ発生する蒸気に溶け込んだ成分の味や香りを楽しむ製品です。リキッドにはニコチンを含みません。

  • ビタミンEアセテートの使用は?

    BREATHER製品では一切使用しておりません。

  • 使用して発生するものは?

    リキッドに含まれる成分を含む蒸気が発生します。

  • カートリッジに含まれる成分は?

    吸引時に発生する蒸気には、POWER、CALM共にプロピレングリコール、香料が含まれます。これに加えPOWERにはカフェインが、CALMにはGABAが含まれます。なお、プロピレングリコールは液体の化合物で、食品等に広く使用されています。

  • 専用カートリッジ1セットで、どのくらいの吸引が可能?

    専用カートリッジPOWER, CALMには、約250回の吸引が可能なカートリッジが3本入っています。
    ※吸い方により吸引可能回数は異なります。

  • 専用カートリッジの交換の目安は?

    専用カートリッジ1本で約250回の吸引が可能です(吸引回数は吸い方により異なります)。250回吸引するとstonのLEDが素早く点滅し、専用カートリッジの取り替えの時期をお知らせします。250回の吸引に限らず、蒸気の味・香りが弱くなった時も専用カートリッジの取り替え時期です。

  • 専用カートリッジの味香りの保持期限は?

    製品本来の味・香りをお楽しみ頂くため、お買い上げ後、特にピロー包装を開封されてからは、可能な限り速やかなご使用をおすすめしております。
    また、長期間保存すると本来の味・香りをお楽しみ頂けなくなりますので、ピロー包装開封後は2週間以内を目安にご使用頂くことをおすすめします。買い置き等される場合は普段の使用量を考慮しお買い求め頂く様お願いします。

  • 捨て方はどうすれば良いか?

    お住まいの自治体の指示に従って廃棄してください。
    ston本体は金属(アルミニウム)であり、充電式のリチウムイオン充電池を内蔵しています。専用カートリッジは金属製(アルミニウム)です。
    ston s本体は金属(アルミニウム)であり、リチウムイオン充電池を内蔵しています。

  • フレーバーの種類は?

    フレーバーは多様化するワークスタイルに合わせて、REFRESH|ミント×カフェイン、REST|ココナッツ×GABAの2つを展開しております。

  • 使用方法は?

    HOW TO USEページの動画ご御参照ください。

  • 充電時間は?

    製品許容温度は、5℃~35℃です。この条件下では、バッテリー残量がほぼない状態からフル充電までには約60分かかります。

  • アクセサリはありますか?

    現在、ston 専用アクセサリーの販売は致しておりません。こんなアイテムが欲しい等ご要望がございましたら是非お聞かせください。

  • 味や香りはどれくらい持つの?

    「カートリッジ」(別売)には、約250回の吸引ができるリキッドが含まれています(吸引回数は吸い方により異なります)。

  • 交換のタイミングは?

    「カートリッジ」(別売)には、約250回の吸引ができるリキッドが含まれています(吸引回数は吸い方により異なります)。250回吸引するとLEDが素早く点滅し、「カートリッジ」(別売)の取り替え時期をお知らせします。この時、stonは吸引できない状態です。新しい「カートリッジ」(別売)に取り替えて「1秒間で軽く2回吸引」してください。LEDが1.5秒間点灯すると吸引できる状態になります。LEDが素早く5秒点滅する場合はまだ、吸引できる状態になっていないので、「1秒間で軽く2回吸引」を繰り返してください。また、250回の吸引に限らず、蒸気の味・香りが弱くなった時も「カートリッジ」(別売)の取り替え時期です。新しい「カートリッジ」(別売)に交換する時は、どこかにリキッドの付着がないかも確認し、必要に応じてリキッドを乾いた柔らかい布でふき取る、またはクリーニングしてください。

  • 商品コンセプトは?

    副交感神経のスイッチとして、集中や弛緩を促す「深い呼吸」。
    stonはそこに着目して生まれた、深い呼吸の習慣化サポートデバイスです。
    深くゆっくりとした呼吸を促しながら、カフェインやGABAが配合されたさまざまなフレーバーの味わいが楽しめます。ころんとした形状は石がモチーフ。自然と日常に溶け込んだ、4つのカラーからお選びいただけます。

  • 捨て方はどうすれば良いか?

    お住まいの自治体の指示に従って廃棄してください。
    ston本体は金属(アルミニウム)であり、充電式のリチウムイオン充電池を内蔵しています。専用カートリッジは金属製(アルミニウム)です。
    ston s本体は金属(アルミニウム)であり、リチウムイオン充電池を内蔵しています。

  • フレーバーの種類は?

    フレーバーはミント×カフェイン、エナジードリンク×カフェイン、ブルーベリー×カフェイン、ココナッツ×GABA、カモミール×GABA、レモングラス×GABAの6つを展開しております。

  • 使用方法は?

    吸込むだけの簡単操作です。
    吸い口から吸い込むと電源が入り、LED が点灯します。吸い終わりは LED が消灯します。
    電池切れの場合はLEDが5秒間点滅します。新しい商品をお買い求めください。

  • 充電時間は?

    ston sは使い切りタイプのため、充電をせずに使用可能です。

  • アクセサリはありますか?

    現在、ston s専用アクセサリーの販売は致しておりません。こんなアイテムが欲しい等ご要望がございましたら是非お聞かせください。

  • 味や香りはどれくらい持つの?

    ston sには約400回の吸引ができるリキッドが搭載されています(吸引回数は吸い方により異なります)。製品本来の味・香りをお楽しみ頂くため、可能な限り速やかなご使用をおすすめしております。
    また、長期間保存すると本来の味・香りをお楽しみ頂けなくなりますので、お買上後2週間以内を目安に御使用頂く事をおすすめします。買い置き等される場合は普段の使用量を考慮しお買い求め頂く様お願いします。

  • 交換のタイミングは?

    電池が切れた時(電池切れの場合はLEDが5秒間点滅します)、蒸気の味・香りが弱くなった時が交換時期の目安です。吸い続けるとおもわぬけがや故障の原因となることがありますので御注意下さい。

  • 商品コンセプトは?

    副交感神経のスイッチとして、集中や弛緩を促す「深い呼吸」。
    ston sはそこに着目して生まれた、深い呼吸の習慣化サポートデバイスです。
    深くゆっくりとした呼吸を促しながら、カフェインやGABAが配合された
    さまざまなフレーバーの味わいが楽しめます。

  • ston s お得な定期コースとは?

    ston s お得な定期コースとは、ston sを定期的にお届けする、いわゆる定期購買サービスです。
    お客様のお申込みに基づき、お客様の解約停止のお手続きが無い限り、商品をその都度ご注文頂かなくても、毎月自動的に商品をお届けします。
    定期コースによって割引額が異なりますので、商品ページにてご確認ください。

  • 継続期間中の商品内容や数量変更は可能?

    はい。可能です。
    ①マイアカウント上に入りますと【ston s お得な定期コース】の注文内容が表記されます。
    ②該当する定期注文の「内容を変更する」をクリックします。
    ③「商品バリエーションの変更」より商品内容、注文本数を変更できます。
    以上で商品内容や数量の変更処理は完了です。なお、ご不明点がございましたら、専用カスタマーサービスまでご連絡下さいませ。

    専用カスタマーサービス
    受付時間:平日10:00~18:00
    定休日:土日、祝日、年末年始
    ☎:0120-012-460

  • 定期コースの解約・停止は出来るの?

    はい。可能です。
    マイアカウント上で解約・停止のお手続きをお願いいたします。
    なお、解約などに手数料等は掛かりませんのでご安心ください。

  • 継続期間の約束や停止の違約金はある?

    ご安心ください。
    ston sお得な定期コースは継続期間のお約束や違約金もございません。

  • 注文のスキップは出来るの?

    はい。可能です。
    ①マイアカウント上に入りますと【ston s お得な定期コース】の注文内容が表記されます。
    ②該当する定期注文の「スキップ」をクリックします。
    以上でスキップの処理は完了です。定期購買の御注文が1回スキップされます。

  • アカウントの作成は必要?

    ston s お得な定期コースでは、マイアカウントページにて、数量、商品の変更、注文のスキップ等が可能なため、アカウントの作成をが必須でございます。また、BREATHER公式LINEアカウントと連携頂く事で一連のお手続きがLINE上で可能になります。お得な定期コースご利用時にはマイアカウントの作成及びLINEとのアカウント連携を宜しくお願い致します。

ホーム FAQ